【片思いの恋愛成就】片想いの彼に嫌われてるかもと電話鑑定を利用された例

好きな相手に気持ちが届く様に話しかけたりしてみても、なんか素気ない・・・。そんな事が続くと、「私は嫌われているのかな」って気持ちになってしまう物です。

今回はそんな、片想いの彼に嫌われてるかもと電話鑑定を利用された例をご紹介致します。


片想いをしている男性がいますが、その彼は恋愛には積極的ではなく私が話しかけてみても距離が縮まっていきません。意図的に私のことを避けているようにも見えます。
私には興味が無いのかとか、色々と自分で考え込んでしまって・・・。そういう時に、電話占いラフィネが当たると聞いて、今回使ってみる事にしました。中でも観月先生が片想いの相談に強いと聞いて。

先生の占いによると、彼は今でも別れた彼女に付きまとわれていて苦労をしているようで。ちょっと新しく恋愛をする様な気持ちになれていない事や、これからどんな風に恋愛を進めて行ったら良い物なのか悩んでいるみたいです。
彼の女運は今ちょっと悪い時期にあるので、夏前位に彼に積極的にアプローチをしたら自然と良い状況に変わって行く事を教えて下さいました。

彼の状況が良くなるまで、積極的になるのではなく、先生の助言通りに彼の恋の悩みを聞いてあげる感じでコミュニケーションを取る様にしたんです。
そしたら彼との距離も近づいて来て、この間「元カノとは完全に縁が切れたから、正式に付き合って欲しい」って言ってもらえました!
教えてもらった通りの展開になり、本当に驚いています♪先生、今後も恋の悩みを持った時には相談させて下さいね☆


 

嫌われていたと思っていた恋が実ったみたいで、おめでとうございます☆
今回取り上げた様な、好きな人に気持ちが届かずに考え込んでしまっているのであれば、電話占いラフィネの観月先生の占いを受けられるのがおススメです。

 

電話占い口コミブログ関連記事
片思いの恋愛に積極的になれないと占いを利用した例
昔からの友達を好きになった方の占い相談例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)